外資転職ならISSコンサルテイングがおすすめ

転職をお考えの方の中には、『外資系企業』という選択肢もあるのではないかと思います。
外資系企業とは、簡単に説明しますと、外国の資本が入っている(外国法人、または外国人が一定以上の出資をする)企業のことです。
転職をお考えの際に、『外資系企業』を希望される方の多くは、「日系企業よりも高い年収を得ることが出来るから」という理由を挙げられます。
一概にそうとは言い切れませんが、確かに同業の日系企業よりも高い給与を提示している会社が多いようです。
海外に本社がある外資系企業にとって、日本=外国でのビジネスということになりますので、高い給与を払ってでも、より優秀な人材を確保して成功させたいということですね。
さて、そんな外資系企業への転職ならISSコンサルテイングでの転職活動がおすすめです。
ISSコンサルテイングは、外資系企業との強いネットワークを持っているところが強みです。
ISSコンサルテイングの転職サポートの担当者は、転職希望者と同時に採用企業の担当もしていますので、転職希望者側の経験、スキルや条件、そして採用企業側の求める人材、双方のニーズに適したコンサルティングを実施しています。
紹介先には、どのような企業があるのかをいくつかピックアップしてみましょう。
・日本コカ・コーラ株式会社
・株式会社 資生堂
・ボーズ株式会社
・日本トイザらス株式会社
など、誰もが知っている企業が多数、求人を出されています。
外資系企業への転職を真剣にお考えなら、ぜひ【ISSコンサルテイング】をおすすめ致します。

公式サイト:外資系転職・求人のご紹介はISS(アイエスエス)コンサルティング